「秘密のたからばこ」をひろめるブログ
「秘密のたからばこ」


やっぱりこの本って不思議な本ですね。
それは…読んでみればわかります。
誰にだってわかります。


読み終わった後もそこに書かれているとんでもない内容のお話が、
おそらく本当の事なんだろうって、読んでみればわかります。


別に、透視能力みたいな特別なチカラが無くても
何となくでも分かろうというものです。


だから、不思議な本なんです。

本物の不思議な本なんです。



何が不思議かって……



過去に、学生さんから普通の主婦

ミュージシャンから大学の先生まで…

ありとあらゆる職業の人たちが、

口々に、読んでください…と、

オススメする…そんな本があったでしょうか?



先日、面白いブログを拝見しました。



まだ読み終わってもいない、読んでる途中から、さらに数冊を購入し、

親しい人たちにプレゼントしている方がいました……が、

その人だけじゃなく、そういう人は意外に多いみたいです。



触った指先から、暖かさを感じる人。

枕元に置いて寝ていると朝、本の置いてあった所が暖かく温もっていた。

表紙を見ただけで、何かを感じる人。

など……



とにかく、不思議な話をよく聞きます。



去年の夏ごろに、この本と出あってから…自腹で本を購入し、親しい人たちや大学のお友だちに進呈して参りました。

また、勝手にチラシを作って

サークルのメンバーなどに、ばら撒いたりしてこの本を広めて参りました。



ブログを始めてからも
そろそろ半年が経とうとしている今日この頃…


もうひとつ、別な角度から
不思議な本だな…と、思う事があります。



それは…


この本を読んでもいない人々が
悪口を言い始めたのです。


この本とこの本を書いた著者に対して
とてもマトモとは思えない様な
誹謗中傷や言いがかりをブログや不特定多数の人たちに、一方的にメッセージしている様です。


読んじゃあダメ‼オバケ

読んじゃあダメ!!ドクロ

あの本を広めちゃあダメ‼とかげ


最初は勿論、憤慨いたしましたが…
ある意味、面白いと思いませんか……⁇


本を読んでもいない人々が
最近は、一生懸命
読んじゃあダメ‼ドクロ


読んじゃあダメ‼ドクロ
って…言ってるみたいです。笑


ねえ、不思議な本でしょう…⁇

こんな調子じゃあ、絶対に
世界的なベストセラーになる日も近いと思うわ!


だって…


この本を読んだ人たちは、

自腹を切ってでも

絶対に、読んでください…って、

人に勧め、


この本を読んでない人たちまで

この本を読んじゃあ、ダメ‼

絶対に、読んじゃあダメ‼

悪魔の書いた本よ‼

なんて…宣伝してるんだもの。


こんな本……
今までにありました…⁇ 笑



読んだ人は勿論、

読んでもいない人々まで

熱くさせる不思議な本…

「秘密のたからばこ」






photo:01

注意

この本の著者は、本を読んだ者だけ助ける…などとは、一言も言っていません。
悪意ある者たちの流言に流されることのないように。





著者:佐藤和也氏のブログ






ベストヒットブログリレー*はっちゃんのビートルズと秘密のたからばこへ


奇跡の本※みっちんさん


秘密のたからばこって一体なんなんでしょうか?


秘密のたからばこ 宗教なの? (それでも貴方は宗教と呼びますか?)



佐藤和也 『秘密のたからばこ』Q&A



★秘密のたからばこ?宗教?私のポリシー★



秘密のたからばこ=宗教?


正義を批判しうやむやにする大人たち、その集まりがこの社会




現在、この本を普通の書店で見つける事はとても難しいそうで
アマゾンや楽天などのネット通販で購入される方が多いそうです。

ネット通販在庫状況=ここから購入する事も出来ますよ!

または、ご近所の本屋さんで、お取り寄せして貰う事も出来ます。
意外に、この方法は確実です。
3日~1週間前後で届くと思います[ドキドキ]



<新宿>   紀伊国屋書店 新宿本店
    03-3354-5702


<東京>   東京駅八重洲口 八重洲ブックセンター本店
    03-3281-8204


<有楽町> 八重洲ブックセンター 日比谷シャンテ店  
         日比谷シャンテ3F
    03-6206-1771


<恵比寿>八重洲ブックセンター 恵比寿三越店  
     恵比寿三越2F
    03-5423-1203


<御茶ノ水/神保町>
     三省堂書店 神保町本店  
    03-3233-3312


<秋葉原>
    書泉ブックタワー  
    03-5296-0051


<高田馬場>
    芳林堂書店 高田馬場駅前店4F
    03-3208-0241


<池袋>
  三省堂書店 池袋本店
   池袋駅東口
  西武池袋本店 別館地下1F
   03-6864-8900


<池袋>
  三省堂書店 池袋店
   池袋駅東口
  西武池袋本店 9階 南
   03-3989-1551


売り切れ・在庫切れ時あります
確認してからお出かけを











下の画像をクリックすると公式ホームページへ飛べます。
この公式ホームページはファンによって制作・運営されている非商業的な手作りのファンクラブです。


ファンクラブホームページ

505・373PX-m


【秘密のたからばこ 感動 関連記事】

人の魂の質を上げるほどの感動が秘密のたからばこにはある


★本当の意味での「感動」を教えてくれた本★


自立・余裕・思いやり☆★☆~生きていて有難いと感じさせてくれる人に備わった三原則~


バッシングがいつ起こるとか


<< 最近のテレビニュース // ホーム // 秘密のたからばこを批判する魔 >>
28 ■無題
シルバーバーチを読んでる自分にはある程度予測は出来ます。


きっと真理が書かれているんでしょうね。


そしてその真理を知った人は、それを実行していかなければと。


早く読んでみねば。
[2011/05/11 Wed] URL // ひゅーま #79D/WHSg [ 編集 ]
29 ■ぺたありがとうございます!
読んでみたいです!
[2011/06/01 Wed] URL // はりぼぅ(*^^*)【ぺた返しお休みちう】 #79D/WHSg [ 編集 ]
30 ■はじめまして★
本読むのは大好きなんですが、子育てに追われて最近読んでなかったなぁ…と思いだしました。

気になるので、探してみようと思います。
[2011/06/24 Fri] URL // くろこ★ #79D/WHSg [ 編集 ]
31 ■無題
本屋さん探してみます!
[2011/06/27 Mon] URL // 柳川彩香 #79D/WHSg [ 編集 ]
32 ■無題
初めてまして。
ペタありがとうございました。「秘密のたからばこ」読みました。すごく興味深い本でした。
[2011/06/28 Tue] URL // ちな #79D/WHSg [ 編集 ]
33 ■無題
ペタありがとうございます!
本探して読んでみます(・ω・)
[2011/07/21 Thu] URL // がっちゅん #79D/WHSg [ 編集 ]
34 ■気になったので
とっても気になります

本屋さんで探してみます

ペタありがとうございました
[2011/07/25 Mon] URL // づこっち #79D/WHSg [ 編集 ]
35 ■夏だからね

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://5yl8s4a.love.chu-g.net/
[2011/07/30 Sat] URL // ミるク #79D/WHSg [ 編集 ]
36 ■無題
ペタありがとうございました♪
また遊びに来て下さい★
[2011/08/05 Fri] URL // なつ #79D/WHSg [ 編集 ]
37 ■無題
はじめまして。
sundayです。
不思議な感じで、ブログを一気読みしてしまいました。
気の利いたコメントが出来ずに、すいません。
[2011/08/08 Mon] URL // sunday #79D/WHSg [ 編集 ]
38 ■読みました!
初めまして!

『秘密のたからばこ』読みました。
えりえりさんが、私のブログにペタを付けてくださったおかげで、私はこの本に出会う事が出来ました。

私には、本を読んだ何人かの方々のように、何か不思議な体験や、強い胸騒ぎ…みたいなものはあまり感じなくて、私は鈍感なのかもしれません。

でも、とにかく、本当の事なんだと思えました!

何か自分にも出来る事をしたいと思っています。

本の事を教えてくださって、ありがとうございました…!
[2011/08/14 Sun] URL // 衝動チーズケーキ #79D/WHSg [ 編集 ]
39 ■無題
ペタありがとうございます

私も気になって近くの紀伊国屋サン行ったのですが無くて…

Amazonでお買い物しました

読み始めたトコですが…友達に薦めたくなりますね

素敵な本を教えて頂いてありがとうございます


[2011/08/15 Mon] URL // れいしゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
40 ■無題
ぺたありがとうございます。

『秘密のたからばこ』読んでみますねo(^▽^)o
[2011/08/29 Mon] URL // ゆいら #79D/WHSg [ 編集 ]
41 ■無題
そんなスゴイ本なんですかぁっ(;゜0゜)
[2011/08/30 Tue] URL // shizuka #79D/WHSg [ 編集 ]
42 ■無題
読んじゃダメ!
・・なんて
気になりますね
素敵な”社会現象”を起こして欲しいな
[2011/09/10 Sat] URL // ”里山プランニング”プランナー #79D/WHSg [ 編集 ]
43 ■無題
ペタありがとうございます♪*.+

よくこういうブログを目にするので、一度読んでみたいって思ってるんですけど
まだ中学生でお金がないんで、高校生からでもだいじょぶですかね…??
[2011/09/13 Tue] URL // まなぁる #79D/WHSg [ 編集 ]
44 ■無題
新宿紀伊國屋で二冊やっとゲットしました!

一冊は妹に送る用☆


まだ読み始めたばかりですが、最近色々ご無沙汰な人からの連絡ラッシュで不思議を感じておりますm(__)m
[2011/09/30 Fri] URL // ひゅーま #79D/WHSg [ 編集 ]
45 ■無題
ペタありがとうございます!
またぜひ来てくださいねw

この本を紹介している人が私が知ってる中で2人もいたので今度見つけたらぜひ買ってみたいと思います!
[2011/10/11 Tue] URL // 藤北裕 #79D/WHSg [ 編集 ]
46 ■ペタありがとうございました!!!!*
読んでみたいと思いますっ^^!!!
[2011/10/13 Thu] URL // ちゅっぱちゃっぷす。 #79D/WHSg [ 編集 ]
47 ■興味もちました
一度読んでみます
[2011/10/19 Wed] URL // Ami(けい)(‘o‘)ノ #79D/WHSg [ 編集 ]
48 ■ペタありがとうございます
はじめまして。
秘密のたからばこ、つい気になって奈良県下最大クラスの書店に行きましたが、在庫がありませんでした(><)
その場で注文できたので、2週間後に届くのが楽しみです♪
[2011/10/20 Thu] URL // けにー #79D/WHSg [ 編集 ]
49 ■はじめまして
私も本やさんで探してきます
[2011/11/02 Wed] URL // るなち #79D/WHSg [ 編集 ]
50 ■なんかさ
直感的に楽天に注文しちゃったよ。

どんな感じの本なんだろ。楽しみだ(*´∇`*)
[2011/11/04 Fri] URL // けい #79D/WHSg [ 編集 ]
51 ■Re:なんかさ
>けいさん

コメありがとう!そうですね、本当、理屈じゃないの!わたしもそうだったかも??
でも、この本がけいさんの本当のたからものになること、約束します。
もし、つまらない本だったら私が買い取っても
いいくらい自信あります(^O^)/
[2011/11/05 Sat] URL // えりえり #79D/WHSg [ 編集 ]
52 ■Re:Re:なんかさ
>えりえりさん

早く届かないかな?
まだ出荷されてないみたい。
[2011/11/05 Sat] URL // けい #79D/WHSg [ 編集 ]
53 ■届いたよ(*´∇`*)
>えりえりさん

もう届いたよ!
すごいタイミングで、
[2011/11/06 Sun] URL // けい #79D/WHSg [ 編集 ]
54 ■届いたよ(*´∇`*)
>えりえりさん

もう届いたよ!
すごいタイミングで、
[2011/11/06 Sun] URL // けい #79D/WHSg [ 編集 ]
55 ■Re:届いたよ(*´∇`*)
>けいさん

不思議ね~~、この本ってすごいタイミングで届くって、そういう人多いのよ!

でも、届いてよかったね!
きっと、けいさんの宝物になると思うよ。
ゆっくり読んでね(-^□^-)
[2011/11/07 Mon] URL // えりえり #79D/WHSg [ 編集 ]
56 ■途中まで読んだよ(´▽`)
>えりえりさん

引き込まれる感じだ(^^)
[2011/11/09 Wed] URL // けい #79D/WHSg [ 編集 ]
57 ■無題
続きが気になる。

読んでくほどに懐かしいような切ないような感覚が強くなる。

[2011/11/15 Tue] URL // けい #79D/WHSg [ 編集 ]
58 ■無題
ついに読み終わったよ。
鳥肌立ったよ(#^_^#)
[2011/12/10 Sat] URL // けい #79D/WHSg [ 編集 ]
59 ■無題
ペタありがとうございます。
私も読んでみたいと思います!
[2011/12/15 Thu] URL // ミポミポドンドコドン #79D/WHSg [ 編集 ]
60 ■アリガトー!
( ´∀`)ほぉ…
興味深いです♪
つまりお取り寄せしょーカナ?
と思わせる内容☆

今年はナンか何年かぶりに‥読書しだしてる(笑)♪
きっとen☆"

ナンかのen☆"

わくわくします♪
[2012/01/13 Fri] URL // みやちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
61 ■はじめまして
なんか読みたくなりました!
読みます!!
[2012/01/13 Fri] URL // YOSAPARK RK~新宿で楽やせ☆美肌♪ #79D/WHSg [ 編集 ]
62 ■無題
お母さんもうちも読みたくなっちゃいましたっ笑

おもしろそうですっ
買ってみます(^^)
[2012/01/15 Sun] URL // まつり☀ω☀ #79D/WHSg [ 編集 ]
63 ■ヽ(゚Д゚)ノ
今、タイガースブームなんだって!テレビでタイガースが再会して歌ってるよ…。
すごいシンクロ(゚Д゚)
[2012/01/18 Wed] URL // けい #79D/WHSg [ 編集 ]
64 ■本
この本、少し前からブログで見かけるね。
少し興味あります。
[2012/01/25 Wed] URL // 靖 #79D/WHSg [ 編集 ]
65 ■無題
ペタからきました(^O^)/

タイトルからして興味そそられました!今読んでる本読み終わったら挑戦してみようかと(^^)
[2012/02/12 Sun] URL // よた #79D/WHSg [ 編集 ]
66 ■無題
読んでみたいですね('-^*)/
[2012/02/17 Fri] URL // アジア留学生の徒然日記 #79D/WHSg [ 編集 ]
67 ■無題
よんでみよう
[2012/03/04 Sun] URL // ♪オニョン♪☆.*゚ #79D/WHSg [ 編集 ]
68 ■無題
私もお取り寄せして買いました♪
これから読むのが楽しみです。
[2012/03/09 Fri] URL // ノリナー #79D/WHSg [ 編集 ]
69 ■無題
ペタありがとうございます(*^▽^*)


気になったんで、今度読んでみますね♪
[2012/04/08 Sun] URL // きゃろたん♪ #79D/WHSg [ 編集 ]
70 ■無題
ペタありがとうございます(。・_・。)


私本好きなので
読んでみたいです
[2012/04/12 Thu] URL // なぎさ(・・* #79D/WHSg [ 編集 ]
71 ■無題
ぺタありがとうございます♪

本好きなクセに、最近遠のいていて、知りませんでした。
「秘密のたからばこ」

是非読んで見たいと思います。

怖い本じゃあないんですよね?
怖がりなもんで・・・
[2012/04/13 Fri] URL // mallini #79D/WHSg [ 編集 ]
72 ■無題
とても気になります。

久々に本を読んでみたくなりました。
[2012/04/16 Mon] URL // せー #79D/WHSg [ 編集 ]
73 ■( ˘ ³˘)♥
皆さん、読んでみ(*´▽`*)
[2012/04/22 Sun] URL // けい #79D/WHSg [ 編集 ]
74 ■ぺたありがとう☆
気になります♪


本屋行ったら
手にとってみるね(*^^*)
[2012/04/29 Sun] URL // さゆゆこ #79D/WHSg [ 編集 ]
75 ■無題
ペタありがとごさいます^^


そんな本があるんですね!
今度是非とも
手にとってみないと(*^o^*)
[2012/05/03 Thu] URL // まぁ #79D/WHSg [ 編集 ]
76 ■気になる!
不思議!! 一体どういう内容なんだろう?
[2012/06/01 Fri] URL // さや #79D/WHSg [ 編集 ]
77 ■ウチも読みたいです
そんな本があるなんてしりませんでした

今度探してみます
[2012/06/26 Tue] URL // 廣瀬豊 #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://eritoht.blog.fc2.com/tb.php/10-430f2615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
