「秘密のたからばこ」をひろめるブログ
ハリケーン被害は年々増加の一途を辿る事になると思うわ。
台風じゃないわよ、ハリケーンよ。
それも同時多発的に、一度に2つ3つのハリケーンが発生するように
なってくるのよ。
今までは日本でハリケーンなんて聞いた事が無かったけどね。
これも温暖化の影響ね。被害も大きいわ。

(秘密のたからばこP607より抜粋)




これは、最近のテレビニュースの内容ではありません。



今から2年ほど前の、2010年の1月20日に刊行された本の中に
記述されている「あなたがその本を書く頃には・・」と話されている女性の
言葉です。













photo:01

【秘密のたからばこ】

注意

この本の著者は、本を読んだ者だけ助ける…などとは、一言も言っていません。
悪意ある者たちの流言に流されることのないように。





著者:佐藤和也氏のブログ






ベストヒットブログリレー*はっちゃんのビートルズと秘密のたからばこへ


奇跡の本※みっちんさんのブログ







現在、この本を普通の書店で見つける事はとても難しいそうで
アマゾンや楽天などのネット通販で購入される方が多いそうです。

ネット通販在庫状況=ここから購入する事も出来ますよ!

または、ご近所の本屋さんで、お取り寄せして貰う事も出来ます。
意外に、この方法は確実です。
3日~1週間前後で届くと思います[ドキドキ]



<新宿>   紀伊国屋書店 新宿本店
    03-3354-5702


<東京>   東京駅八重洲口 八重洲ブックセンター本店
    03-3281-8204


<有楽町> 八重洲ブックセンター 日比谷シャンテ店  
         日比谷シャンテ3F
    03-6206-1771


<恵比寿>八重洲ブックセンター 恵比寿三越店  
     恵比寿三越2F
    03-5423-1203


<御茶ノ水/神保町>
     三省堂書店 神保町本店  
    03-3233-3312

<秋葉原>
     書泉ブックタワー  
    03-5296-0051

<高田馬場>
    芳林堂書店 高田馬場駅前店4F
    03-3208-0241


<池袋>
  三省堂書店 池袋本店
   池袋駅東口
  西武池袋本店 別館地下1F
   03ー6864ー8900


<池袋>
  三省堂書店 池袋店
   池袋駅東口
  西武池袋本店 9階 南
   03-3989-1551


売り切れ・在庫切れ時あります
確認してからお出かけを











下の画像をクリックすると公式ホームページへ飛べます。
この公式ホームページはファンの皆様によって制作・運営されている非商業的な手作りのファンクラブです。





ファンクラブホームページ

505・373PX-m

☆リンク集☆



【秘密のたからばこ 感動 関連記事】

人の魂の質を上げるほどの感動が秘密のたからばこにはある


★本当の意味での「感動」を教えてくれた本★


自立・余裕・思いやり☆★☆~生きていて有難いと感じさせてくれる人に備わった三原則~


バッシングがいつ起こるとか




【秘密のたからばこ 不思議 関連記事】

不思議な夢*秘密のたからばこ


雲消し*秘密のたからばこ


秘密のたからばこ 不思議な発声練習




【秘密のたからばこ 素敵 関連記事】

最近のテレビニュース


必ず社会現象を巻き起こす本


~子供たちに本当に必要なもの~愛を繋げるプロジェクト


日本という国への愛*慈しみ


~少年院からの手紙~愛を繋げるプロジェクト


不思議な魅力を持った本


【秘密のたからばこ】の不思議なライバル






【秘密のたからばこ 宗教 関連記事】


秘密のたからばこは宗教なのか?


秘密のたからばこ 宗教なの? (それでも貴方は宗教と呼びますか?)


佐藤和也 『秘密のたからばこ』Q&A


秘密のたからばこ 宗教?Q&A<Ⅱ>


★秘密のたからばこ?宗教?私のポリシー★


秘密のたからばこ 宗教とファンは紙一重?


秘密のたからばこって怪しいの???宗教なの??


秘密のたからばこ=宗教?


『秘密のたからばこ』の感想☆宗教じゃなかった。


秘密のたからばこは宗教?!


☆秘密のたからばこに出逢えたキセキ☆~私が思う『生きるということ』~







【秘密のたからばこ 批判 関連記事】


秘密のたからばこ☆★批判する人・・・


秘密のたからばこ批判 秘密のたからばこはスゴイ!!


秘密のたからばこを批判する魔


秘密のたからばこを批判しないで!


秘密のたからばこを批判するなんて


正義を批判しうやむやにする大人たち、その集まりがこの社会


<< カルトって・・・なんなの?? // ホーム // 必ず社会現象を巻き起こす本 >>
1 ■無題
ハリケーンは怖いですね(~_~;)
[2012/05/09 Wed] URL // みるるんるん #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■無題
ほんとに日本でハリケーンによって偽善者が出るなんて 想像もできませんでした。

昔、『ツイスター』と言うハリケーンの観測に命をかける主人公の話の映画がハリウッド映画でありましたが、

「アメリカは大変だなぁ」

ぐらいにしか受け止めていなかったのに、それが日本でおきるなんて(゚◇゚)ガーン
[2012/06/16 Sat] URL // アンク #79D/WHSg [ 編集 ]
3 ■初めまして、
ペタありがとうございました!!

その本は他の方からもご紹介いただいたのですが、まだ読むに至っておりません;

とりあえず目先の台風を凌がなければ、ハリケーンなんて堪えられなさそうです〃

ありがとうございました!
[2012/06/17 Sun] URL // 日和 #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://eritoht.blog.fc2.com/tb.php/23-afc45571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
