「秘密のたからばこ」をひろめるブログ


秘密のたからばこの著者、佐藤和也さんに対して殺害を予告する犯行予告がされたそうです。


異常なストーカーからの脅迫


そろそろ一般の人たちにも薄々、分かって来ちゃうんじゃないかな?




このような行為は断じて許されるものではありません


みなさん通報しましょう!


みんなで通報すれば警察も重い腰をあげてくれるかも知れません



何の非もないのに
言われも無い「殺害予告」を受けている著者の生命を我々は力を合わせて守りましょう︎︎︎!!!!





通報先

警視庁通報フォーム

<< 悪質なレビュー… // ホーム // カルトって・・・なんなの?? >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://eritoht.blog.fc2.com/tb.php/28-c7bc2309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
