「秘密のたからばこ」をひろめるブログ



Amazonの秘密のたからばこレビューに恐ろしい誹謗中傷レビューがあがっています



☆1つでタイトルが「面白い」
2014/6/9
By アマゾン大好き "ひまわり" (大阪府)


本当に正しい本なら私に会いに来なさいなんて書かないしヒーロー扱いもされない。強制もしない。心の真っ白な…免疫のない人達が陥りやすい罠…自分自身が10代で アメリカで大きな力を持っている宗教に入信した事があり、結婚後も家族で続けていたから理解できます。最初は教えに感動し、素晴らしいと思い入信する。ボランティアで広めるが義務である。神様を裏切ると死より恐ろしい罰が待っている。自分達の宗教以外はすべて悪であると教えるが自分達は一番正しいし選ばれた民で神様に愛されていて最後に救われる。最近分かってきたが…作られた宗教であり、世界の裏組織が関与していた事を知りました。何か悪い事を企んで例えば宗教などをつくり、人々に広める時には自分は手を汚さないでシナリオをプロに任せる。素晴らしい教えだけ広めて上手く洗脳する。その教えは、詐欺師から聞くのではなくて、愛する友達や恋人から薦められる。それが絡繰り!愛する人々から聞いたら誰も拒否しないし疑わない。しかし、神様を裏切ると罰が待っていてやめられない。うまく出来ているらしい 。 私自身マインドコントロールから解き放たれるのに苦しんだ。




このレビュー、
非常に悪質だと思います
まさに、魔物の思うつぼです。


アメリカの人々を騙したのは
秘密のたからばこでは無いのに……
オウムや外国のカルト宗教の過去に犯した悪さを全部、秘密のたからばこに被せようとする最悪なイメージ戦略の様に感じます。



この人はこの人なりに筋の通った話をしているつもりなのでしょうが、
ホントはただの誹謗中傷であり
全然、筋は通っていません。


本当に正しい本なら私に会いに来なさいなんて書かない…?



こういう言い方をして大阪の既婚者のみなさん、
ごめんなさいね。


まるで著者が大阪の既婚者に会いたがってる様なレビュー上げられて非常に困惑、立腹しています。



こんなレビューをあげていると…

大阪の(既婚者・宗教関係者
・アメリカ住み経験者
・マインドコントロール被害者)

「この言葉に該当する者には
僕はもう会いません。」

って、言われちゃいますよ!




ほら、こんな風に
人々は連帯責任を負わされる事になるんです。


大阪在住及び出身者は
この投稿者を恨むことになるでしょうね…


この様な誹謗中傷レビューを
いつもいつも掲載するAmazonさんも
ちょっと考えて欲しいです。







スポンサーサイト
<< 最近のテレビニュース2 // ホーム // 人殺しは許しません! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://eritoht.blog.fc2.com/tb.php/29-39547e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
