「秘密のたからばこ」をひろめるブログ
「秘密のたからばこ」


やっぱりこの本って不思議な本ですね。
それは…読んでみればわかります。
誰にだってわかります。


読み終わった後もそこに書かれているとんでもない内容のお話が、
おそらく本当の事なんだろうって、読んでみればわかります。


別に、透視能力みたいな特別なチカラが無くても
何となくでも分かろうというものです。


だから、不思議な本なんです。

本物の不思議な本なんです。



何が不思議かって……



過去に、学生さんから普通の主婦

ミュージシャンから大学の先生まで…

ありとあらゆる職業の人たちが、

口々に、読んでください…と、

オススメする…そんな本があったでしょうか?



先日、面白いブログを拝見しました。



まだ読み終わってもいない、読んでる途中から、さらに数冊を購入し、

親しい人たちにプレゼントしている方がいました……が、

その人だけじゃなく、そういう人は意外に多いみたいです。



触った指先から、暖かさを感じる人。

枕元に置いて寝ていると朝、本の置いてあった所が暖かく温もっていた。

表紙を見ただけで、何かを感じる人。

など……



とにかく、不思議な話をよく聞きます。



去年の夏ごろに、この本と出あってから…自腹で本を購入し、親しい人たちや大学のお友だちに進呈して参りました。

また、勝手にチラシを作って

サークルのメンバーなどに、ばら撒いたりしてこの本を広めて参りました。



ブログを始めてからも
そろそろ半年が経とうとしている今日この頃…


もうひとつ、別な角度から
不思議な本だな…と、思う事があります。



それは…


この本を読んでもいない人々が
悪口を言い始めたのです。


この本とこの本を書いた著者に対して
とてもマトモとは思えない様な
誹謗中傷や言いがかりをブログや不特定多数の人たちに、一方的にメッセージしている様です。


読んじゃあダメ‼オバケ

読んじゃあダメ!!ドクロ

あの本を広めちゃあダメ‼とかげ


最初は勿論、憤慨いたしましたが…
ある意味、面白いと思いませんか……⁇


本を読んでもいない人々が
最近は、一生懸命
読んじゃあダメ‼ドクロ


読んじゃあダメ‼ドクロ
って…言ってるみたいです。笑


ねえ、不思議な本でしょう…⁇

こんな調子じゃあ、絶対に
世界的なベストセラーになる日も近いと思うわ!


だって…


この本を読んだ人たちは、

自腹を切ってでも

絶対に、読んでください…って、

人に勧め、


この本を読んでない人たちまで

この本を読んじゃあ、ダメ‼

絶対に、読んじゃあダメ‼

悪魔の書いた本よ‼

なんて…宣伝してるんだもの。


こんな本……
今までにありました…⁇ 笑



読んだ人は勿論、

読んでもいない人々まで

熱くさせる不思議な本…

「秘密のたからばこ」






photo:01

注意

この本の著者は、本を読んだ者だけ助ける…などとは、一言も言っていません。
悪意ある者たちの流言に流されることのないように。





著者:佐藤和也氏のブログ






ベストヒットブログリレー*はっちゃんのビートルズと秘密のたからばこへ


奇跡の本※みっちんさん


秘密のたからばこって一体なんなんでしょうか?


秘密のたからばこ 宗教なの? (それでも貴方は宗教と呼びますか?)



佐藤和也 『秘密のたからばこ』Q&A



★秘密のたからばこ?宗教?私のポリシー★



秘密のたからばこ=宗教?


正義を批判しうやむやにする大人たち、その集まりがこの社会




現在、この本を普通の書店で見つける事はとても難しいそうで
アマゾンや楽天などのネット通販で購入される方が多いそうです。

ネット通販在庫状況=ここから購入する事も出来ますよ!

または、ご近所の本屋さんで、お取り寄せして貰う事も出来ます。
意外に、この方法は確実です。
3日~1週間前後で届くと思います[ドキドキ]



<新宿>   紀伊国屋書店 新宿本店
    03-3354-5702


<東京>   東京駅八重洲口 八重洲ブックセンター本店
    03-3281-8204


<有楽町> 八重洲ブックセンター 日比谷シャンテ店  
         日比谷シャンテ3F
    03-6206-1771


<恵比寿>八重洲ブックセンター 恵比寿三越店  
     恵比寿三越2F
    03-5423-1203


<御茶ノ水/神保町>
     三省堂書店 神保町本店  
    03-3233-3312


<秋葉原>
    書泉ブックタワー  
    03-5296-0051


<高田馬場>
    芳林堂書店 高田馬場駅前店4F
    03-3208-0241


<池袋>
  三省堂書店 池袋本店
   池袋駅東口
  西武池袋本店 別館地下1F
   03-6864-8900


<池袋>
  三省堂書店 池袋店
   池袋駅東口
  西武池袋本店 9階 南
   03-3989-1551


売り切れ・在庫切れ時あります
確認してからお出かけを











下の画像をクリックすると公式ホームページへ飛べます。
この公式ホームページはファンによって制作・運営されている非商業的な手作りのファンクラブです。


ファンクラブホームページ

505・373PX-m


【秘密のたからばこ 感動 関連記事】

人の魂の質を上げるほどの感動が秘密のたからばこにはある


★本当の意味での「感動」を教えてくれた本★


自立・余裕・思いやり☆★☆~生きていて有難いと感じさせてくれる人に備わった三原則~


バッシングがいつ起こるとか


魔物なんて呼び方をすると、そんなの本当にいるのかよ?
って、思われちゃうわよね。
そりゃあそうですよね・・。


じゃあ、いいわ。
悪霊でも怨霊でもなんでもいいの。
要するに、そういうネガティブで否定的な邪悪な存在のこと。ドクロ
光や喜びや明るさとは正反対の存在のことです。
そういう悪霊なら、いるかも知れないって誰だってうすうすは感じてると思うの。オバケ




幼い子供の首を切り取って校門の前に置いておく・・・。

こういう意味不明で理解不能な猟奇的な犯罪の陰には
こういう邪悪な霊体に憑依された結果の犯行が
かなりの確率で起きているらしいんです。


警察が取調べで、どうしてそんな事をしたんだ?
と聞けば、必ず言うのが
「やってみたかった・・・」


そう、基本的に彼らは<愉快犯>なのです。


人殺しも・・・レイプも・・・
理解不能な猟奇的な犯罪も・・・
結局問い詰めれば、「面白いからやった!」ってところなのです。



さて、秘密のたからばこを批判する人の中に異常な人物がいます。とかげ



私の親戚には霊能力者がいるのですが
彼はちょうど一年ほど前から複数の魔物に憑依されていると言っています。


彼は複数のIDを持ち、それらのIDを使って
「秘密のたからばこ」を応援する読者に脅迫文を送りつけて来ます。

この一年間の間にも何人もの善良な読者が傷ついてアメブロをやめていきました。


また、「秘密のたからばこ」と、その著者ならびに応援する沢山の読者の心を
傷つけることだけを目的としたグルっぽを作り
その中で自分の書いたブログに、自分の沢山のIDを使って合いの手を入れるという
演出を使って誹謗中傷の限りを尽くしています。パンチ!


その様子は、まさに「魔物の腹話術グルっぽ」と、いった感じです。叫び

(このグルっぽを作る数日前に、彼の「腹話術師」というハンドルネームのIDが面白いことを思いついた!!と、わざわざメッセージして来たのには
こういう意味があったわけです)


その執拗さ、悪質さ、
一円の得にもならないことに
ここまでする姿を見て尋常ならざる雰囲気を感じ取る方も多いようで、
中には、彼のブログを見ていたら体調を崩し数日間寝込んでしまったと言う方までいるようです。
敏感な方は、怖いもの見たさでも覗きに行くのは止めた方がいいかも知れません。
なにしろ、本物の魔物に憑依されてるんですからね!それも複数の・・です。あせる


しかし、ここまで悪質な誹謗中傷をすれば当然、訴えられるリスクも生じるわけで
普通の人間ならば、親の仇でもあるまいし、ここまでやる人はいません。

しかし、その限度を易々と越えてしまうところに
魔物の憑依している「証拠」が見て取れます。




彼の罪状は次の通りです。

脅迫、威力業務妨害
信用毀損罪、名誉毀損罪
著作権及び肖像権の侵害、
侮辱罪


魔物たちは、彼と彼の数少ない数人の仲間たちが警察に逮捕されようと
著者と誹謗中傷を受けた読者、また出版社に対しても
莫大な損害賠償を支払わなければならなくなろうと知ったこっちゃありません。


そうなったら、もう使えなくなった彼らから離れるだけです。オバケDASH!


その時ようやく、彼らは
「なんでこんなバカな真似をしたんだろう・・?」
と、後悔するでしょうが
思い出せるのは、
「なんだか無性に 楽しかった・・」という気分だけでしょう。
魔物から送られた考えを自分の考えだと思い、勘違いしていたのです。



結局は、後の祭り・・・。

彼らもまた、魔物たちの捨石に過ぎなかった…というわけです。


社会的な制裁を受けた後は
あの本の中に予言されたように
最後は、因果応報の宇宙の仕組みが作用して、最も恐ろしいバチを受ける事になるんでしょうけどね。


仲間を集めようと必死みたいだけど、
結局、自分たちにバチがあたって滅びるのは分かっているから
他人を巻き込んで自分たちの道づれにしたい…って、とこなのよね。


罪深いと思います。


こういう考え方自体が悪魔的。
みなさん、この小集団の仲間にだけは
どんな事があっても
間違ってもなったらいけません!


私の話も半信半疑で読まれてる方も多いかも知れませんが…
すべては時間の経過と共に
明らかになっていく事と思います。ひらめき電球





☆リンク集☆



【秘密のたからばこ 感動 関連記事】

人の魂の質を上げるほどの感動が秘密のたからばこにはある


★本当の意味での「感動」を教えてくれた本★


自立・余裕・思いやり☆★☆~生きていて有難いと感じさせてくれる人に備わった三原則~


バッシングがいつ起こるとか





【秘密のたからばこ 素敵 関連記事】

最近のテレビニュース


必ず社会現象を巻き起こす本


~子供たちに本当に必要なもの~愛を繋げるプロジェクト


日本という国への愛*慈しみ


~少年院からの手紙~愛を繋げるプロジェクト


不思議な魅力を持った本


【秘密のたからばこ】の不思議なライバル




【秘密のたからばこ 不思議 関連記事】

不思議な夢*秘密のたからばこ


雲消し*秘密のたからばこ


秘密のたからばこ 不思議な発声練習






【秘密のたからばこ 宗教 関連記事】


秘密のたからばこは宗教なのか?


秘密のたからばこ 宗教なの? (それでも貴方は宗教と呼びますか?)


佐藤和也 『秘密のたからばこ』Q&A


秘密のたからばこ 宗教?Q&A<Ⅱ>


★秘密のたからばこ?宗教?私のポリシー★


秘密のたからばこ 宗教とファンは紙一重?


秘密のたからばこって怪しいの???宗教なの??


秘密のたからばこ=宗教?


『秘密のたからばこ』の感想☆宗教じゃなかった。


秘密のたからばこは宗教?!


☆秘密のたからばこに出逢えたキセキ☆~私が思う『生きるということ』~







【秘密のたからばこ 批判 関連記事】


秘密のたからばこ☆★批判する人・・・


秘密のたからばこ批判 秘密のたからばこはスゴイ!!


秘密のたからばこを批判する魔


秘密のたからばこを批判しないで!


秘密のたからばこを批判するなんて


正義を批判しうやむやにする大人たち、その集まりがこの社会




下記の書店で購入できます
売り切れ・在庫切れありますので、お電話で確認してからお出かけください

<新宿>   紀伊国屋書店 新宿本店
    03-3354-5702


<東京>   東京駅八重洲口 八重洲ブックセンター本店
    03-3281-8204


<有楽町> 八重洲ブックセンター 日比谷シャンテ店  
         日比谷シャンテ3F
    03-6206-1771


<恵比寿>八重洲ブックセンター 恵比寿三越店  
     恵比寿三越2F
    03-5423-1203


<御茶ノ水/神保町>
     三省堂書店 神保町本店  
    03-3233-3312

<秋葉原>
     書泉ブックタワー  
    03-5296-0051

<高田馬場>
    芳林堂書店 高田馬場駅前店4F
    03-3208-0241

<池袋>
  三省堂書店 池袋本店
   池袋駅東口
  西武池袋本店 別館地下1F
   03-6864-8900

<池袋>
    三省堂書店 池袋店
    池袋駅東口
    西武池袋本店 9階 南
    03-3989-1551
<< 前のページ // ホーム //
